« スーパー常陸の思い出 | Main | 復興市場 »

07/01/2011

頑張ろう、節電

・・・ってシールが、カイシャの入り口にいつの間にか貼られてまして、、、どぉーもウチのカイシャの入っているビル管理会社が『頑張ろう、日本』をパクったみたいなんですよねcatface ちなみに今日から7月ですが、6月下旬から猛暑だなんて、げんなりしますねえ・・・gawk 節電も大事ですが、熱中症になったら元も子もありませんよねえ???gawk ウチもネコがいるので、あんましエアコンをケチれないなあ・・・sad と思いつつ、結局家の中の照明を落として薄暗くしていますcoldsweats01 カイシャ内も節電モードで薄暗いしぃぃ、地下鉄構内も薄暗いしで、New Yorkの地下鉄を思い出しますcoldsweats01 まあ、薄暗いのも慣れれば慣れたでそんなに気にならなくなりましたねえ・・・flair 今までが明るすぎたのかもしれませんねshine

|

« スーパー常陸の思い出 | Main | 復興市場 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/52103860

Listed below are links to weblogs that reference 頑張ろう、節電:

« スーパー常陸の思い出 | Main | 復興市場 »