« 神様のヤキトリ | Main | ご近所の獣医さん »

07/10/2011

今日のビックリニュース

「不発弾のお持ち込みできません」 那覇空港で連日放送

ひーっ!!shock こっ、怖すぎるっ!!shock ・・・とゆーか、常識なさすぎだよーっ!!shock ヒコーキが吹っ飛ぶぞっ!!shock アタマおかしいんちゃうかっ???shock いまどきの修学旅行生にこーゆー常識から教えなきゃイケナイなんて、世の中どうかしてるよーっ!!shock

七色のカラフル納豆でネバーギブアップ 7・10登場

うっわ~coldsweats01 こりゃすげえ!!coldsweats01 インパクトキョーレツですねえ!!coldsweats01 九州生まれの九州育ちなんで、ナットウはちょっとニガテなんだよなあ・・・gawk カラダにイイって分かっちゃいるんだけどねえ・・・gawk うーん、、、分かっちゃいるけど食べられない・・・gawk

高台避難「まだ恐怖心が」 被災地に津波、3・11後初

ホントにもう、地震はイヤじゃー!!crying早く治まって欲しいです!!crying

|

« 神様のヤキトリ | Main | ご近所の獣医さん »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/52170994

Listed below are links to weblogs that reference 今日のビックリニュース:

« 神様のヤキトリ | Main | ご近所の獣医さん »