« ウナギの日 | Main | 今日から出張なんですが、、、 »

07/22/2011

さーて・・・

明日から年に1度の長期セミナーだ・・・gawk 宮城蔵王の山奥のセミナーハウスで毎年やってるんですが、今年は震災の影響でけっこーいろいろと大変だったんですよねえ・・・gawk 最初は中止するとかナントカだったんですが、そのうち何としてでもやるべきだって意見が出始めて、、、結局、開催になったんですが、、、まあ、なるようになれってカンジですねgawk 幸い、今年から一週間ずっと張り付かなくても済むんですが、その代わり2往復するんですよねえ・・・gawk 来年からはナントカ1往復で済ませたいと思っていますgawk

BTW、せっかく東北まで出張しますから、今年はこのオミヤゲを狙っていますwink 

三鉄復興祈願商品「きっと芽がでるせんべい」販売

三陸鉄道は3月11日の震災で復旧の見通しが立たないほどの被害を受けましたthink その復興のために、復刻版として新たに売り出されましたが、、、おいしそうですよね???happy01 パッケージも素朴でキュートですしhappy01 激辛好きのワタシは、なによりもこの“大辛”という二文字にヒジョーにココロ惹かれましたhappy02 昔食べた、鎌倉の激辛手焼きせんべいとどっちが辛いか???shock ネットでも買えますし、東北新幹線内でも車内販売しているそうですflair

|

« ウナギの日 | Main | 今日から出張なんですが、、、 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/52280828

Listed below are links to weblogs that reference さーて・・・:

« ウナギの日 | Main | 今日から出張なんですが、、、 »