May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 今日のビックリニュース | Main | 救世主 »

07/11/2011

ご近所の獣医さん

今日も暑い・・・sungawkだ、ソレだけ・・・gawk

今からこんなに暑いんぢゃ、8月はどうなってるんだろ???東北も梅雨明けしたようですしぃぃ、、、確か、去年セミナーに行った時は、仙台市内は34℃だったんだよねえ・・・gawk今年もそのぐらい暑い夏になりそうですgawk

BTW、今日はカイシャをベルサで退社して、仔猫のワクチン打ちにご近所の獣医さんに行ったんですが、、、「ちょうど、ウチのコ達って、6月と7月にワクチン接種が集中してるんですよねえsweat02」って言ったら、「ぢゃあ、暑い夏を避けて9月ぐらいにしましょうかcatface」と言われました。大人なら多少免疫が出来上がっているから、少しぐらい季節をずらしても大丈夫とのコトflairまあ、ワクチン接種って、基本的にカラダに負担を掛けるからとゆーコトらしいんですが、、、獣医さんによってけっこー方針が違うようですが、けっこーイイお医者さんなので、よっぽど重病かも???coldsweats02って以外の時はソコに連れてってますwink

|

« 今日のビックリニュース | Main | 救世主 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/52180946

Listed below are links to weblogs that reference ご近所の獣医さん:

« 今日のビックリニュース | Main | 救世主 »