May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« June 2011 | Main | August 2011 »

July 2011

07/31/2011

また目が覚めました><

福島県浜通りで震度5強

またまた目が覚めましたshock 一週間前と同じようなカンジで、長い揺れでしたね~shock 寝ぼけマナコでテレビの地震速報を確認してまた寝ましたが、、、いったいいつになったら落ち着くのやら・・・gawk

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/30/2011

土砂降り

今日は午後から友人Sに会いにJR川崎駅まで出かけまして、ウチに帰ったのが夜11時前・・・スゴイ土砂降りにヤラレましたthunderraingawk もうサイテー!!bearing なんか、今、東日本は梅雨に戻ったみたいな土砂降り続きですよね???bearing 新潟県と福島県は河川の氾濫も凄いようですbearing もうコレ以上の災害続きはゴメンですね!!bearing

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/29/2011

ツカレタ~

夜10時頃に帰り着きましたsweat02いや~疲れましたねえ・・・gawkなんか、東北はスゴイ雨続きだったんだよねえ・・・gawk 幸い、行きと帰りはうまくタイミング外したみたいで、降られるコトはなかったケドねえ・・・coldsweats01 やっぱし、日頃の行いがいいのかしらっ???fuji って、ま、とりあえず今日はもう寝ようっとsleepy

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/27/2011

さーて、、、

明日からまた宮城蔵王までお出かけなので、朝3時起き・・・wobbly 果たして無事、起きれるんだろーか???shock 幸い、企業のサマータイム導入のおかげで、朝5時台にバスが5本も出てまして、、、朝5時にウチを出て日吉駅まで30分も歩かずに済みそうですcoldsweats01 とゆーコトで、もう寝ます・・・sleepy

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/26/2011

ヒグラシ

ぢつは、宮城蔵王のセミナーで行くまでヒグラシの鳴き声って聞いたコトなかったんだよねえ・・・coldsweats01 夕方とかに森の中から「キキキキキ」とか「ケケケケケ」って物悲しい声がするから、「あれ、何の声ですかぁ?」ってセミナーハウスのヒトに訊いたらビックリされた覚えがありますcoldsweats01 ヒグラシってニッポン全国にいるらしいんですが、九州ぢゃ山沿いにいて平地にはあまりいないらしいんですよねcatface だーから聞いたコトなかったのか・・・って、そりゃーヒグラシって名前だけは知ってましたケド、その鳴き声を聞いたのはその時が初めてでしたcatface

アブラゼミ、クマゼミ、ニイニイゼミ、ツクツクボウシ、ミンミンゼミなら毎年イヤっちゅーほど聞いてますけどねえ、、、あ、そうそう、ミンミンゼミは上京して初めて知りましたよcoldsweats01 ワタシのイナカぢゃ聞かない鳴き声でしたし・・・オモロイ泣き声だなーって思ってましたが、なんか気だるい鳴き声なんだよねえ・・・gawk まあ、以前はセミの生息域がはっきりしていたようですが、最近は地球温暖化の影響でしょうか???shock 南方系のセミが北上したりしているようですeye

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/25/2011

一度戻ってきました(^^;;

予定通り、一度ウチに戻ってまいりましたcoldsweats01 火&水を出勤して、木&金とまたお出かけです。まあ、移動は疲れますが、ソレでも一週間のフル滞在よりストレス軽減ですね。BTW、バス待ちをしているバス停で、こんなノボリを発見!!eye
20110725145208

宮城県内のあちこちで見かけますが、世間のニュースは原発とセシウム牛の話題ばかりで、被災地のニュースは激減しましたね・・・think その一方で、ワタシらがいるセミナーハウスにはまだ石巻の被災者の方が、もう震災から5ヶ月にもなるのにどこにも行けずに滞在中・・・think なんだか、被災地だけおいてけぼりにされているみたいで悲しくなりますweep

仙台に向かう新幹線の車窓が反対側だったので気付かなかったんですが、、、東京へ向かう新幹線の車窓から、仙台駅からほんの少し離れたところに仮設住宅がたくさん建っているのが見えましたthink 恐らくは、若林区あたりで被災された方々の住居でしょうか???昨年とは違う車窓の風景ですthink

しかーし、、、今年はセミナーハウスの会場を変更したのと震災の影響で、一時期は思いっきり超多忙でどぉーなるかと思いましたが、、、shock 緊急時の対応マニュアルもソレで作ったんですが、昨夜みたいな大きな余震が来ると、作っておいてヨカッタのかなーって思いましたねえ・・・shock

さーて、明日から水曜日はフツーにカイシャですgawk

| | Comments (0) | TrackBack (0)

朝のお目覚め

宮城・福島で震度5弱 福島市の75歳女性がけが

いや~思いっきり目が覚めましたshock もうそろそろ落ち着くかと思ったんですが、まだまだ余震が続いてるんですねえ・・・shock うーん、、、ワタシもココ数年セミナー出張で毎年のように宮城県の山奥に来てて、何度か地震には遭遇したコトがあるんですが、今回は大きかったですshock

あ、そうそう、幹事さんと地震の話をしたら、「怖かったですよ~shock あんな場面に遭遇すると、ホントに何も出来ないなーって思いましたよshock」って、、、そのヒトが言うには、自分は西日本の人間だから思いっきりうろたえてしまったケド、筑波とか鹿島から来ている幹事さんは「いつものことですよgawk」って、平然としてたとか・・・coldsweats01 まあ、ワタシも多少の揺れには動じなくなったケド、昨夜ぐらいの揺れだとドキッとしますねえ・・・coldsweats02 やっぱし、いつまで経っても慣れませんねbearing

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/24/2011

どーにかこーにか、、、

さーて、懸案だった出張変更ですが、結局ナントカなりまして、、、いったん明日の午後ウチに帰って、当初の予定通り28日の早朝から再び宮城蔵王のセミナーハウスに行くコトになりましたcoldsweats01 しかーし、、、早朝は早朝でも朝5時にウチを出にゃならんので、ソレはソレで大変ですgawk

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/23/2011

今日から出張なんですが、、、

今日は午後から東北新幹線に乗って、宮城蔵王のセミナーハウスへ向かいましたbullettrain 仙台からさらに高速バスで1時間20分ほどで到着なんですが、、、村田インターを出るトコロで見事に渋滞にハマりましたgawk

新幹線で仙台に向かう途中の郡山から、家々の屋根瓦に青ビニールに土嚢のような重しが乗ってる風景が・・・地震の爪痕ですthink まだ完全に修理が済んでいない家の屋根が転々と見受けられまして、福島でも白石蔵王でも、仙台から高速バスで目的地に向かう途中でも車窓から見られましたthink 地震の規模が半端じゃない上に、沿岸部は津波の被害に遭いましたから、本当に想像を絶する状況だったんだなーと・・・think

セミナーハウスから迎えに来てくれたドライバーさんの話によると、亘理町の被災者の方は仮設住宅等へ各々移られたそうですが、石巻市の被災者の方はまだ滞在中だそうで、、、石巻市は宮城県の中でも大きな町ですし、被害も甚大だったから仮設住宅の準備がなかなか整わないようですthink

BTW、ぢつは、ワタシと一緒にセミナーハウスに入るハズだったスタッフがなんと!!親戚にご不幸があったそうで、、、ひーっ!!shock 2泊分の準備しかしてないからどのみち一度ウチに帰らねぶぁならんのですが、、、予定変更で27日からまた2泊3日のセミナーハウス泊まりになりそうですshock

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/22/2011

さーて・・・

明日から年に1度の長期セミナーだ・・・gawk 宮城蔵王の山奥のセミナーハウスで毎年やってるんですが、今年は震災の影響でけっこーいろいろと大変だったんですよねえ・・・gawk 最初は中止するとかナントカだったんですが、そのうち何としてでもやるべきだって意見が出始めて、、、結局、開催になったんですが、、、まあ、なるようになれってカンジですねgawk 幸い、今年から一週間ずっと張り付かなくても済むんですが、その代わり2往復するんですよねえ・・・gawk 来年からはナントカ1往復で済ませたいと思っていますgawk

BTW、せっかく東北まで出張しますから、今年はこのオミヤゲを狙っていますwink 

三鉄復興祈願商品「きっと芽がでるせんべい」販売

三陸鉄道は3月11日の震災で復旧の見通しが立たないほどの被害を受けましたthink その復興のために、復刻版として新たに売り出されましたが、、、おいしそうですよね???happy01 パッケージも素朴でキュートですしhappy01 激辛好きのワタシは、なによりもこの“大辛”という二文字にヒジョーにココロ惹かれましたhappy02 昔食べた、鎌倉の激辛手焼きせんべいとどっちが辛いか???shock ネットでも買えますし、東北新幹線内でも車内販売しているそうですflair

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/21/2011

ウナギの日

土用の丑、店員も曇り模様? ウナギ高騰に台風通過

なるほどねえ・・・catface ソレで大手町の駅ビルのウナギ屋に行列が出来てたのかぁぁ・・・catface まあでも、今日は肌寒い1日だったからちょっとウナギを食べようってカンジぢゃないですねえcatface やっぱし、ウナギって暑い日に限る!!punch って、別にそぉーんなに好きでもないからイインだけどねっbleah

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/20/2011

Twitter炎上!!

1番駄目でしょ? 蓮舫氏「なでしこ優勝すごい」ツイッター炎上

まあ、本人的には一時の感情に流されたんだと思うケド、、、国民は案外アホぢゃないのよっcatface ちゃんと自分の言動には責任を持たないとねえbleah BTW、ワタシもTwitter始めたケド、イマイチよーワカリマヘンbearing フォローしてくださる方、歓迎happy01 But、宣伝ばっかしのヒトとかアヤシイヒトはパスねpaper

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/18/2011

なでしこジャパン

なでしこ、米破り初の世界一 PK戦3-1 沢がMVP

男子のほうばかり目が行ってしまいますが、いや~ニッポン女子サッカーって、つおかったんだねえ・・・coldsweats01 体格差をモノともせず、大きな欧米人のオネーサン達を翻弄したなでしこ達の雄姿にエールですhappy02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/17/2011

台風接近!!

今日も暑いですねえ・・・sungawk玄関のお片付けをしているだけで汗だくですsungawk ちょっとコンビニに行ったんですが、焦げそうなぐらい暑かったですねえ・・・sungawk 明日もカンカン照りなんでしょうか???sungawk BTW、台風が接近しています!!typhoon

台風6号、18日には九州南部も暴風域に入る恐れ

なんか、中心気圧が935hPaとゆー、とんでもない台風のようですshock 台風の進路に当たる地方の皆様、くれぐれもご用心を!!coldsweats02 風が強くなる前に準備しましょう!!coldsweats02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/16/2011

粉モン料理

今日は朝一番の予約で元住吉の美容室へ・・・hairsalon 暑くてもう耐えられないっ!!bearing っちゅーワケで、さらにザンギリアタマにしてもらいましたcoldsweats01 シャンプーもドライヤーも短時間で済みそうだし、コレでこの夏はもう美容室に行かずに済みそうですcoldsweats01 そんで、お昼に銀だこのネギだこを食べて、オミヤゲにゆずだこ買って、日吉東急でワタシのイナカ産のスイカを見つけたのでソレを買ってバスに乗ったらぎゅうぎゅう詰め・・・bearing 炎天下でバス待ちしたくないのでガマンして乗りましたgawk

20110716115916

BTW、この銀だこのネギだこですが、ダイコンおろしのだし汁につけて食べるのがけっこーオイシイんですよねcatface 個人的には関西系のタコ焼きのほーが好きなんですが、残念ながら東京ぢゃ食べられないしぃぃ、、、まあ、東京のタコ焼きもキライぢゃないので別にイインだケド、もんじゃ焼きだけはダメですねえ・・・gawk 見た目がグロすぎて口に入れる気しない・・・gawk あーんど、初めて食べた時に思いっきり作り方へくってトラウマになってるしぃぃ、、、いやー、お好み焼きみたいに鉄板一面にぶちまけたんだよねえ・・・shock だいいち、ウチのイナカにゃもんじゃ焼きの店なんてないしぃぃ、、、食ったコトなかったんだよっ!!annoy 二度と食いたくないと誓って、以来二度と食べてません・・・gawk

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/15/2011

いつまで経っても、、、

栃木県南部で震度5弱、都内で震度4 M5.5と推定

うーん、、いつまで経っても地震の揺れには慣れませんねえ・・・shock コレだけ大きな揺れが来るとやっぱし一瞬焦ってしまいますcoldsweats02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/14/2011

らっきー♪

イッツコム、「デジアナ変換」による地上デジタル放送を2015年3月まで暫定的に提供

やったhappy01flair コレでとーぶんチューナーを買わずに済みそうですwink 今月下旬から始まる夏のセミナーの件で今ちょっと忙しいから、そんなコト考える余裕がないんだよねえ・・・gawk 2015年頃なら、ネコにツメトギされた液晶テレビももう買い換え時かもしれないしねえcoldsweats01 まあでも、その頃にゃTVがPCに乗っ取られてるかも???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/13/2011

地デジ

・・・って、いつから始まるんだっけ???確か、今月だよねえ???まだなーんもやってないや・・・coldsweats01 いや~、マンションの室内アンテナ工事は終わってるから、テレビさえ買えばいつでもOKなんだけど、、、10年前に高~いおカネで液晶テレビを買って(確か、20万近くしたぞ!!annoy)、ソレがまだ十分機能してるからチューナーでも買おうかと思っていたトコロ、画面にヨゴレらしきモノを発見!!eyeよくよく見たら、ネコがツメトギした跡でして、、、shock やっぱし買い換えようか???gawk But、民放は観ないし、テレビは朝のNHKニュースぐらいだからもうちょっとアトにしようか???gawk と悩む今日この頃です・・・gawk

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/12/2011

救世主

ダビンチ幻の油絵「救世主」、NYで発見

おおお、そうなんや~すごいっ!!lovely いつの日か、ニッポンの美術館でもお目にかかれるんでしょうか???まあでも、フェルメールの絵もアメリカの個人蔵が多いし(もちろん、一般公開されています)、このテの価値ある絵を個人蔵してるなんて、さすがアメリカですeye

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/11/2011

ご近所の獣医さん

今日も暑い・・・sungawkだ、ソレだけ・・・gawk

今からこんなに暑いんぢゃ、8月はどうなってるんだろ???東北も梅雨明けしたようですしぃぃ、、、確か、去年セミナーに行った時は、仙台市内は34℃だったんだよねえ・・・gawk今年もそのぐらい暑い夏になりそうですgawk

BTW、今日はカイシャをベルサで退社して、仔猫のワクチン打ちにご近所の獣医さんに行ったんですが、、、「ちょうど、ウチのコ達って、6月と7月にワクチン接種が集中してるんですよねえsweat02」って言ったら、「ぢゃあ、暑い夏を避けて9月ぐらいにしましょうかcatface」と言われました。大人なら多少免疫が出来上がっているから、少しぐらい季節をずらしても大丈夫とのコトflairまあ、ワクチン接種って、基本的にカラダに負担を掛けるからとゆーコトらしいんですが、、、獣医さんによってけっこー方針が違うようですが、けっこーイイお医者さんなので、よっぽど重病かも???coldsweats02って以外の時はソコに連れてってますwink

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/10/2011

今日のビックリニュース

「不発弾のお持ち込みできません」 那覇空港で連日放送

ひーっ!!shock こっ、怖すぎるっ!!shock ・・・とゆーか、常識なさすぎだよーっ!!shock ヒコーキが吹っ飛ぶぞっ!!shock アタマおかしいんちゃうかっ???shock いまどきの修学旅行生にこーゆー常識から教えなきゃイケナイなんて、世の中どうかしてるよーっ!!shock

七色のカラフル納豆でネバーギブアップ 7・10登場

うっわ~coldsweats01 こりゃすげえ!!coldsweats01 インパクトキョーレツですねえ!!coldsweats01 九州生まれの九州育ちなんで、ナットウはちょっとニガテなんだよなあ・・・gawk カラダにイイって分かっちゃいるんだけどねえ・・・gawk うーん、、、分かっちゃいるけど食べられない・・・gawk

高台避難「まだ恐怖心が」 被災地に津波、3・11後初

ホントにもう、地震はイヤじゃー!!crying早く治まって欲しいです!!crying

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/09/2011

神様のヤキトリ

支援米、職員に配給=伊勢神宮の2トン送れず―神社本庁、「保管」と反論

消えた被災者支援用の“神のコメ”行方は神社本庁職員の胃袋へ

コレ、ちょっと前のニュースですが、なんだかなあ???gawk って思いっきり呆れましたねえ・・・gawk 胃袋に保管か・・・gawk 被災者向けのコメ、勝手に食うなよってgawk

Yakitori_2NAZE今、このニュースを思い出したかっちゅーと、京都の伏見稲荷神社を思い出しまして、、、お稲荷さんの門前町のお店でスズメのヤキトリを売ってるんですよcoldsweats02 「豊作の象徴の稲の大敵のすずめを食べる」んだとかcoldsweats02 スズメはどぉーやら神様のコメを食う悪いヤツらしい・・・coldsweats02 罰としてヤキトリになるんだとか・・・shock まあ、スズメだけぢゃなくウズラのヤキトリもありましたがcoldsweats01 どうでもいい話ですけどねえ・・・catface あんまし悪いコトするとヤキトリにされるぞ!!って、ただソレだけですcatface

もう少し鮮明な写真を見てみたいヒトは、伏見稲荷とスズメの焼き鳥 のブログか、『伏見稲荷 すずめ焼き 写真』のキーワードでGoogle検索してみてくださいなflair

7~8年ほど前までよく一人で京都に遊びに行きましてねえconfident 古都・京都=魔界都市・京都の側面に触れまして、あの頃は思い立った瞬間、物の怪に取り憑かれたように遊びに行ってましたねえconfident また遊びに行きたいなーと思う今日この頃ですhappy01heart04そんなんで、折に触れて、昔行った京都の話題や写真を紹介していきたいと思いますconfident

| | Comments (0) | TrackBack (0)

梅雨明け

九州北部・関東甲信・北陸が梅雨明け 気象庁発表

だーから言うたやろーgawksun梅雨明けしてるってぇぇ・・・sungawk

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/08/2011

新商品登場♪

先日、楽天の花火玉の共同購入で話題になったみなみな屋ですが、お蚕さま観察日記~みなみなまゆまゆとゆー、新しい商品が出ていますhappy01 5,000円だと可愛いまゆストラップがついてまして、15,000円だと手の込んだまゆの漁師さん人形がついてますheart04もちろん、3,500円の商品もありますよconfident カイコを育てる共同オーナーということらしいんですが、別にカイコが届くわけぢゃないので(届いても困るしぃぃshock)、ご安心を・・・coldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のニュース

四国、中国、近畿、東海で梅雨明け 気象庁発表

東京も十分梅雨明けしてるぞぉぉ・・・sungawk

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/07/2011

お礼状

先日、SVA気仙沼事務所に、アマゾンのほしいものリストでお品物支援をしたら、丁寧なお礼状と現状報告が郵送されてきましたmailto 実際にボランティアとして活動された人の報告書を読むと、現地は報道されている以上に深刻で、、、被災した規模があまりにも広大すぎるのと、経済状況が異なる神戸の時と違って、復興まで非常に時間がかかりそうですthink 末永い支援ももちろん必要ですが、一番大切なのは被災地を忘れないことなんだなーと改めて感じましたthink

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/06/2011

悲しいお知らせ

漫画家の和田慎二さんが死去 「スケバン刑事」原作

そうなんや~weep 亡くなったんや~weep ガッコ帰りに本屋で「花ゆめ」を立ち読みしていた日々が懐かしいですweep

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/05/2011

今日のニュース

松本龍復興相が辞任 就任9日、被災地問題発言で引責

「岩手でキックオフ、3日でノーサイド」復興相会見全文

今日の政治のドタバタ劇・・・ありゃいったい何なんだ???gawk ただただ見苦しいの一言gawk それとも、うーん、、、ただのおバカ???gawkなんだかなあ???gawkってカンジですねえ・・・gawk彼が就任する以前に、もっと他にマシな人材はいなかったのか???って気もしますが、、、もはや末期的症状ですねえ・・・gawkしかーし、、、こんなバカどもに振り回されて、一番哀れなのは被災地です!!pout

あんまし自分のブログに政治のコトは書きたくないケド、ホントに、どっかの国のおバカな首相が指名したアホ復興相のドタバタ劇で、被災地支援がますます遅れそうですpout でも、ぐずぐずしていたら被災地の人々は干上がってしまうので、自分に出来るコトは復興市場からモノを買って支援するだけ・・・think

忘れちゃイケナイのは、被災地の人々も3月11日以前までワタシらと同じようにフツーに暮らしてきた人々だってコトですthink だーから、災害棄民にしちゃいけない!!annoy 災害はいつどこで何時起きるかワカラナイ・・・shock そのコトをよーく肝に銘じておくべきぢゃないでしょうか???think

|

07/04/2011

招かれざるお客様

こだま車内にヘビ、運転打ち切り捕獲 中米原産の無毒種

oops・・・招かれざるお客様ですねえ・・・shock ミルクヘビとゆー無毒なヘビだったらしいですが、コレとよく似たサンゴヘビはコブラ科に属する猛毒種ですshock まあ、見るからにヤヴァイ!!shock ってカンジですけどねえ・・・shock こんなのが日本に紛れ込んだら大パニックですねshock

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/03/2011

二度目のお引っ越し

なーんか、ウチの社長がコソコソ動いてんなーってウワサしていたら、先日の朝のミーティングでついに白状しまして、、、みんな薄々気づいてはいたんですが、二度目の事務所お引っ越し決定ですcoldsweats02 入社した頃は大手町だったんですが、10年前に神田に引っ越しまして、ココで落ち着くんだろうなーって思っていたら、安い家賃での引き合いがあったらしく、今度は茅場町だそうな・・・gawk

しかーし、、、あの周辺、お店とかなーんもないんだよな・・・gawk お昼ご飯、みんなどーすんだろ???riceballせっかく、神田~大手町周辺で自分なりのオイシイお店リストを作ったのにぃぃ、、、お気に入りの刀削麺店にインド料理にベルギー料理があったんですが、また一から探し直しですgawk あと、もう1つ問題なのが震災時の帰り道shock 震災マップを手にまた歩いてみようと思うんですが、、、案外、東京駅方面に出た方が分かりやすいかもしれませんflair

まあでも、事務所移転の話が出てミーティングがお開きになった瞬間、みんな一斉にYahoo!で自分の通勤経路を検索してましたっけ・・・catface うーん、、、日比谷線にゃ乗りたくないしぃぃ、、、gawk 武蔵小杉からの総武線は乗り換えに時間掛かって大変だしぃぃ、、、gawk 日吉から大手町まで目黒線-三田線で1本とゆー快適な生活は捨てたくないから、大手町駅から頑張って歩くかぁぁ・・・gawk って、カンジですgawk

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/02/2011

復興市場

復興市場をご存じですか???happy01 って、ワタシもつい最近知ったんですが・・・coldsweats01 支援物資を購入して被災地に送るという仕組みはAmazonのほしい物リストと同じなんですが、購入先は被災地のお店となってまして、被災地の支援と同時に被災地の経済活性化を目指すという、二重の効果が期待出来そうですねflair カード決済も出来ますので、便利ですよfuji

復興市場 → http://fukkoichiba.com/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/01/2011

頑張ろう、節電

・・・ってシールが、カイシャの入り口にいつの間にか貼られてまして、、、どぉーもウチのカイシャの入っているビル管理会社が『頑張ろう、日本』をパクったみたいなんですよねcatface ちなみに今日から7月ですが、6月下旬から猛暑だなんて、げんなりしますねえ・・・gawk 節電も大事ですが、熱中症になったら元も子もありませんよねえ???gawk ウチもネコがいるので、あんましエアコンをケチれないなあ・・・sad と思いつつ、結局家の中の照明を落として薄暗くしていますcoldsweats01 カイシャ内も節電モードで薄暗いしぃぃ、地下鉄構内も薄暗いしで、New Yorkの地下鉄を思い出しますcoldsweats01 まあ、薄暗いのも慣れれば慣れたでそんなに気にならなくなりましたねえ・・・flair 今までが明るすぎたのかもしれませんねshine

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2011 | Main | August 2011 »