May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« Amazonの欲しいものリスト | Main | 健康診断♪ »

05/08/2011

マオちゃん

ぢつは、わが家のマオちゃんが昨日ゴールデンの仔猫を3匹産みましたcatマオちゃんは超シャイ&怖がりで、とてもぢゃないけどヒトに預けられるよーなコぢゃなかったから、心配だったんですよねえ・・・gawk案の定、仔猫をぶら下げて歩く始末で、慌ててしまいましたが、、、coldsweats02まあでも、ベテラン産婆のみーなチャンがマオちゃんに付き添って何やら指導していたらしく、今ではちゃんと自分で面倒見ていますcoldsweats01ホントは予定が9日(月)だったモンですから、ワタシがいる時間帯でヨカッタですcoldsweats01

BTW、大地震のあった翌週の3月14日に生まれたみーなチャンの息子のカメオちゃんも、今日無事に巣立っていきました
coldsweats01ワタシがフルタイムで働いているし、とても仔猫を育てられないって、いつもオトモダチのブリさんにお願いしていたんですが、、、みーなチャンの場合は以前レントゲンを撮った時、獣医さんに脂肪とウンコだって言われて、、、gawk今回もてっきり想像妊娠だと思ってたら、仔猫が生まれてたんですよねえ・・・coldsweats02そんなんで、いっさい手の掛からないペットちゃんでしたcoldsweats01やっぱし、丈夫で元気がイチバンですねhappy01

|

« Amazonの欲しいものリスト | Main | 健康診断♪ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/51633931

Listed below are links to weblogs that reference マオちゃん:

« Amazonの欲しいものリスト | Main | 健康診断♪ »