« 三陸海岸大津波 | Main | 梅雨入り »

05/22/2011

今日はお出かけでした(^^;;

今日はKatzenschauの大幅ルール改正の勉強会で、午後から蒲田まで行ってきましたpencilなんか、ここんところ真夏みたいに蒸し暑い日々が続いてましたよねえ・・・gawk今日も朝から蒸し暑かったしぃぃgawkカンカン照りだったから薄着で出かけたんですが、、、帰る頃はお天気が悪くなってるしぃぃshock、そのうち土砂降り・・・rain寒くて凍えながらウチに帰りましたbearing

|

« 三陸海岸大津波 | Main | 梅雨入り »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/51739809

Listed below are links to weblogs that reference 今日はお出かけでした(^^;;:

« 三陸海岸大津波 | Main | 梅雨入り »