« 今の季節は・・・ | Main | ネット環境を変えました♪ »

04/03/2011

嗚呼、無情・・・

週末はKatzenschauで5回目のMasterClerk様をやるため、大阪まで行ってきましたbullettrain ホントは今回で6回目をくりあーして、ミスがなかったらめでたくMasterClerk様の資格が取れるハズだったんですが、、、5回目が大地震の翌日だったので、予定は全てキャンセル・・・bearing 3月&4月のスケジュールは全てパーで、ワタシは終わった・・・crying と、気力を持ち直すのが大変でしたgawk とりあえず、今回はミスなく無事に終了していますように!!bearing あとはどっかで6回目をくりあーするしかなさそうですgawk

|

« 今の季節は・・・ | Main | ネット環境を変えました♪ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/51300738

Listed below are links to weblogs that reference 嗚呼、無情・・・:

« 今の季節は・・・ | Main | ネット環境を変えました♪ »