« がんばるぞーっ!! | Main | ナントカ帰りつきました>< »

03/11/2011

震度5強だなんて、、、

あーーーんなおっかない思いは初めてです!!shock カイシャから徒歩6時間かけてウチに帰りましたshock ウチは停電して水道も何もかも止まってるしぃぃ、、、shock ラジオをつけて様子を訊いていましたが、、、いやー、まいりました!!shock とりあえず、よーやっと電気が復旧したので、今ちょうど電話ラッシュdash 今日のコトはまたゆっくり報告しますshock

|

« がんばるぞーっ!! | Main | ナントカ帰りつきました>< »

風が吹くとき・・・」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/51095465

Listed below are links to weblogs that reference 震度5強だなんて、、、:

« がんばるぞーっ!! | Main | ナントカ帰りつきました>< »