« カイシャはオヤスミでしたが・・・ | Main | 今週末も多忙でした(^^;; »

02/08/2011

今日は講習会でした♪

今日は地方自治体主催の動物取扱業講習会だったので、オヤスミ取ってお出かけしてきましたcatface 専門講師による2時間ほどの専門的なお話を聞いて、受講証をもらうんですが、、、去年は消費者センターの苦情の話がメインだったんですが、今年は衛生動物の話でなかなかオモシロかったですねcoldsweats01 衛生動物とは云うものの、実態はバッチィ虫のお話だったんですよねえ・・・gawk まあ、食事の後にはあまり見聞きしたくないお話でしたfuji

|

« カイシャはオヤスミでしたが・・・ | Main | 今週末も多忙でした(^^;; »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/50829109

Listed below are links to weblogs that reference 今日は講習会でした♪:

« カイシャはオヤスミでしたが・・・ | Main | 今週末も多忙でした(^^;; »