« 今日は講習会でした♪ | Main | 嗚呼、なんてコト・・・ »

02/13/2011

今週末も多忙でした(^^;;

いや~早朝はホントに寒かったですねえ!!bearing ワタシはKatzenschauで土日は朝から浜松町までお出かけしまして、、、今回は二日間とも6リングショーで、ガイジンジャッジ様の担当でした♪金曜日の祝日は大雪予報snow で戦々恐々としていましたがshock、幸い、積もるコトなかったので、一安心でしたcoldsweats01 相変わらず英会話はちんぷんかんぷんなモンですから、内心かーなり心配だったんですがsweat02、、、まあ、ショーが始まってしまえばてんてこ舞いですから、やるコトは他のジャッジ様と同じだし、今回も無事、終了いたしましたcoldsweats01

まあでも、時々来日しているガイジンジャッジ様達だったから、ニッポンのコトをよくご存じなんでしょうか???みんなとっても親切でしたhappy01 ぢつは、コドモの頃からガイジンさんに話し掛けられると走って逃げるタイプだったんですが
sweat02Katzenschauから全く遠ざかっていた間に、4年ほどドイツ語を習いに行ってたんですが、そこでイヤっちゅーほどガイジンさんと接したから、ガイジンさんへのニガテ意識は少しなくなりましたhappy01 しかーし、、、肝心のドイツ語はコレまた見事にスッカラカンに忘れてしまいましたshock

さーて、頼まれるとイヤと言えないワタシは、3月もちょっとクラークで忙しくなりそうですcoldsweats01sweat01dash

|

« 今日は講習会でした♪ | Main | 嗚呼、なんてコト・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/50862039

Listed below are links to weblogs that reference 今週末も多忙でした(^^;;:

« 今日は講習会でした♪ | Main | 嗚呼、なんてコト・・・ »