May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 箱根駅伝のツイッター♪Part.2 | Main | 寒いですねえ!!(><) »

01/04/2011

シゴト始め

さーて、短かった正月休みも昨日でおしまいgawk 今日からいつも通りにカイシャでオシゴトですgawk すっかり宴の後モードですねえ・・・(--;;殆どオシゴトが手に付きませんでしたpout まあでも、今日まで電車が空いてるようで、楽勝で座れましたcatface

いつもより早い電車に座れたので、大手町に着いたのが8:30・・・郵便局寄って銀行寄って、昨日箱根駅伝やってた旧読売新聞社前を通ってカイシャまで歩いたんですが、、、いや~キレイに掃除されてましたね
sun ちなみに、ネコの世話をしてくれるKolleginと、取引先のカイシャのヒトも昨日応援に都心まで出て来そうですが、、、まあ、スゴイ混雑ぶりだったそうでcoldsweats01

昔、鶴見に住んでいた頃、マンションから鶴見中継所が近かったので時々見に行ってましたっけ・・・
catface 中継のヘリの音が聞こえてくるから、「ああ、選手が来たなdash」って分かるんですよね。まあでも、今は日吉の山の上の住宅街に住んでるので、全く静かなお正月でしたfuji

|

« 箱根駅伝のツイッター♪Part.2 | Main | 寒いですねえ!!(><) »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/50489786

Listed below are links to weblogs that reference シゴト始め:

« 箱根駅伝のツイッター♪Part.2 | Main | 寒いですねえ!!(><) »