« 寒いですねえ!!(><) | Main | 毒ガス事件(^^;; »

01/08/2011

寒いよ~(><)

今日から所用で九州のイナカに帰ってまして、また上京するのは月曜日なんですが、、、寒いよぉぉ!!bearing なんでこんなに寒いんだ???bearing って、ワタシはイナカに帰る度にオオカゼ引いて帰るので、気をつけなくちゃっ!!bearing 来週末はKaktzenschauでクラーク様をやるので、カゼ引くワケにゃイカンのよねえ・・・shock 今回は絶対にカゼ引かないようにと思って、ちょっと気合いが入っていますpunch

まあでも、ここんところ新幹線ばかりだったので、ヒコーキはホントに久々だったんですが、、、今回はSkymarkを使いました♪去年の10月に就航したばかりだそうですが、格安航空会社の搭乗手続きカウンターはババ混みでして、大手航空会社のカウンターは山ほどあるんですが、がらーんとしてましたねえ・・・
coldsweats01 そんで、セキュリティゲートを通って搭乗口に向かうと、場所がワカラナイんですよねえ・・・shock どこよ???coldsweats02 って焦ったら、地下のバスゲートでしたgawk うーん、、、やっぱ、イナカにいく格安ヒコーキって、、、って思った瞬間でしたgawk

|

« 寒いですねえ!!(><) | Main | 毒ガス事件(^^;; »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/50530090

Listed below are links to weblogs that reference 寒いよ~(><):

« 寒いですねえ!!(><) | Main | 毒ガス事件(^^;; »