« A Happy New Year♪ | Main | 箱根駅伝のツイッター♪Part.2 »

01/02/2011

箱根駅伝のツイッター♪

『blueclearsea 駅伝終わったら、高校サッカー、その後ラグビー。 正月っていつもスポーツ観戦三昧。でもって、自分は体動かさないからどんどん肥えて。 #ekiden #soccerjp』

見た瞬間、具合が悪くなりました・・・
もしかしてワタシのコト???gawk

確かに、普段はテレビは殆ど見ないケド、年末年始は1年分のテレビを見て過ごしてるからなあ・・・
coldsweats01 まあでも、今年もエンジョイしています♪東洋大が今年も往路優勝しましたが、去年&一昨年ほどのぶっちぎりリードではないので、復路は混戦モードですねえ・・・eye 明日が楽しみですfuji あーんど、箱根駅伝の常連だった大東文化大、亜細亜大、順大がいないので、ちょっと物足りないですねえ・・・gawk まあ、それだけ他大学と実力が拮抗しているとゆーか、、、ちょっとサボるとすぐに他の大学に追い抜かされてしまうんでしょうねえ・・・catface

|

« A Happy New Year♪ | Main | 箱根駅伝のツイッター♪Part.2 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/50471145

Listed below are links to weblogs that reference 箱根駅伝のツイッター♪:

« A Happy New Year♪ | Main | 箱根駅伝のツイッター♪Part.2 »