« 箱根駅伝のツイッター♪ | Main | シゴト始め »

01/03/2011

箱根駅伝のツイッター♪Part.2

『chiisanaosewa RT @ekoda_eddie: 毎年箱根を観てると、わずか1日の差なんだけど往路は「あぁ正月だな~新年だな~」と思い、復路は「あ~正月終わっちゃうな~そろそろ仕事か~」と思う。#hakone_ekiden #hakone #hakone2011 #ekiden #hakoneekiden』

いや~今年もいろんなドラマがありましたねえ・・・happy01 ぶっちぎりボウヤ、鼻血を出すボウヤ、コケる監督さん、イケメンボウヤに相変わらずスゴイ山のボウヤに、感動のラストシーンに迷?場面・・・そんで、今年は早大が優勝しました♪まあ、早大の監督さんはかつてのスター選手だったんですが、、、当時はカッコイイ選手だったんですが、太りましたねえ・・・shock まあ、時が全てを変えてしまうとゆーか、、、ワタシもヒトのコトは言えないがgawk

こうして箱根駅伝を見終わった余韻にしばし浸るものの、、、嗚呼、明日からカイシャだぁぁ!!shock 現実に引き戻される瞬間ですgawk 嗚呼、宴の後・・・gawk

まあでも、このアクシデントには笑えたとゆーか、ひやりとさせられましたねえ・・・coldsweats01 「あぶねー!!あぶねー!!」と叫んだ彼は今やすっかり時のヒトですhappy02 とりあえず、ワタシの母校は滑り込みセーフでしたcoldsweats01

|

« 箱根駅伝のツイッター♪ | Main | シゴト始め »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/50479968

Listed below are links to weblogs that reference 箱根駅伝のツイッター♪Part.2:

« 箱根駅伝のツイッター♪ | Main | シゴト始め »