« 『2011年スギ花粉前線予測』 | Main | 勝ちましたねえ♪ »

01/29/2011

今日はKatnzenschauでした♪

いや~寒かったですねえ!!snow ワタシはKatzenschauで朝から蒲田までお出かけしまして、、、今日はネコ友みーちゃんトレーニー付きガイジンジャッジ様の担当でした♪ぢつはワタシはガイジンジャッジ様は初めてで、英会話はちんぷんかんぷんなモンですからかーなり心配だったんですが、、、shockまあ、ショーが始まってしまえばてんてこ舞いですから、やるコトは他のジャッジ様と同じだし、いつの間にか何事もなく無事終わってました♪coldsweats01 まあでも、昔からよく来日しているガイジンジャッジ様だからとっても親切ですし、ワタシのよーな若葉印クラークにはちょうどヨカッタですfuji

|

« 『2011年スギ花粉前線予測』 | Main | 勝ちましたねえ♪ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/50726212

Listed below are links to weblogs that reference 今日はKatnzenschauでした♪:

« 『2011年スギ花粉前線予測』 | Main | 勝ちましたねえ♪ »