May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« ははははは~ | Main | ちょっとオシャレなコスメの話♪ »

12/19/2010

今日はテスト・デーでした(^^;;

今日は愛玩動物飼養管理士(1級)の試験でして、、、で、試験会場はどこだったかっちゅーと、去年は東京会場を指定にしたトコロ、いつも Katzenschauをやってる浅草の会場だったんですよねー!!gawk だーから、ソレに懲りて、今回は横浜会場を指定したら、パシフィコ横浜でしたhappy01 そんで、横浜港とクイーンズスクエアのキレイなクリスマスツリーを眺めていたら、自分が何をしに来たのかすっかり忘れそうになりましたcoldsweats01

まあ、今回も通勤電車に乗る時間帯を利用して受験勉強!!book ・・・と思ったんですが、テキストを開くだけで睡魔に襲われる始末でsleepyオベンキョらしいオベンキョは殆ど出来なかったんですよねえshock だーから、玉砕覚悟でヤマカン張って、、、bomb・・・で、肝心のテストはっちゅーと、去年1級を受けたヒトの話によると、動物関係法令と公衆衛生(人と動物の共通感染症)関係がかなり詳しく出たそうで、ワタシも動物関係法令をメインに、スクーリング(講習会)で習った部分にヤマを張ったんですが、、、フタを開けてみたら、ソレこそ小動物の疾病まで、案外まんべんなく出てたんですよね・・・shock

まあでも、去年受けた2級よりカンタン???coldsweats01 って思ってしまうような内容も多々あったんですが、、、果たしてちゃんと出来てるんだろーか???coldsweats02 テストは開始45分過ぎたら退場してもOKだっちゅーんで、50分ほどでさっさと退場しましたpaper 知ってるか知らないかのどっちかだから、考えても出来るワケぢゃないしぃぃ、、、人間、アキラメが肝心ですcrying

|

« ははははは~ | Main | ちょっとオシャレなコスメの話♪ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/50343760

Listed below are links to weblogs that reference 今日はテスト・デーでした(^^;;:

« ははははは~ | Main | ちょっとオシャレなコスメの話♪ »