May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« ココはどこ??? | Main | 復活!! »

12/16/2010

雪景色

Zao1

カイシャのデジカメで、山の写真は6時前に、もう1枚は出発前に玄関から撮りましたcamera いや~朝起きたら雪景色!!snow すっかりホワイトクリスマスですねえ♪snow 蔵王も初雪だったそうなんですが、、、フツー、東京の初雪って、ぱらっと舞う程度ですよねえcoldsweats01 やっぱし、スケールが違いますcoldsweats01 そんで、朝6時の気温はマイナス5℃!!shock 窓を開けて写真を撮っただけで凍えてしまいましたshock

Laforetソレから9時に麓のバス停まで送ってもらったんですが、降りたら一瞬暖かい???sun 気がしたんですが、、、そしたら麓のバス停でバス待ちしている間にどんどん凍えてきまして、、、bearing 蔵王町町役場の温度掲示板では0℃・・・sweat02仙台で降りたらまた一瞬暖かい???sun 気がしまして、東京で降りたら暖かいっ!!fuji って思いましたcoldsweats01

BTW、このままおうちに帰れればシアワセだったんですが、、、その後、忘年会だったんだよねえ~restaurantbeerbottlebirthdaygawk ホントに疲れる1週間でしたgawk

|

« ココはどこ??? | Main | 復活!! »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/50320425

Listed below are links to weblogs that reference 雪景色:

« ココはどこ??? | Main | 復活!! »