« 副作用・・・ | Main | ココはどこ??? »

12/13/2010

寒い1日でしたねえ!!(><)

今日は早朝から都内の某大学で講演会があったので、その受付嬢をやってましたが、、、いやー!!吹きっさらしの受付だったモンだから、寒いのなんのって!!bearingrainsnowすっかり凍えてしまいまして、苦行僧のよーな1日を送りましたbearing今週はまた山奥まで出張いかねぶぁならんしぃぃ、、、苦行の続く今日この頃ですbearing

|

« 副作用・・・ | Main | ココはどこ??? »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/50292716

Listed below are links to weblogs that reference 寒い1日でしたねえ!!(><):

« 副作用・・・ | Main | ココはどこ??? »