« 今日はクリスマス・イブ♪ | Main | 大掃除第1弾♪ »

12/25/2010

ワタシのクリスマスは・・・(--;;

今日はピグつりして大掃除の第一弾に入ろうと思ったら、一時帰国中の友人Sからまたまたデンワが入りまして、、、coldsweats01 ケータイとOA機器のお買い物に付き合ってって泣きつかれてcrying 急きょ午後から川崎まで行ってきましたdash 彼女は筋金入りのOA機器オンチなんだよねえ・・・gawk ワタシもケータイは浦島太郎だケド、ケータイでテレビを観れるコトを知らなかったりして、、、そりゃ、ワタシよりすげーや!!(;´▽`A ```しかも、日本を離れて長いから、けっこー日本語がアヤシクなってるしぃぃcoldsweats01 そのアヤシゲな日本語を通訳???しながらお店のヒトに説明したりして、ナントカ目標のモノを手に入れるコトができましたcoldsweats01 ソレからヤキトリ食べて一杯飲んでbottle 帰ってきたのは夜11時過ぎ・・・clock さすがに疲れたので、今日はもう寝ます・・・sleepy

|

« 今日はクリスマス・イブ♪ | Main | 大掃除第1弾♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/50400270

Listed below are links to weblogs that reference ワタシのクリスマスは・・・(--;;:

« 今日はクリスマス・イブ♪ | Main | 大掃除第1弾♪ »