« 11月かぁ・・・ | Main | 今週末も・・・ »

11/07/2010

最近なんだか・・・(^^;;

ここんところすっかりピグつりにハマってまして、、、ゲームのレベルばっかし上がってしまいましたがcoldsweats01、ぢつはワタシもそろそろおベンキョモードにならねぶぁ・・・gawkとゆーのも、愛玩動物飼養管理士(1級)の試験が12月下旬なんですが、、、まだなーんにもやってないんですよねえ(;´▽`A``

このままぢゃあヒジョーにヤバイんで、通勤時間を使ってそろそろ真面目に取り組まねぶぁなりません・・・thinkなんてったって、受験料3万円がパーになってまうしぃぃ、、、shock とゆーコトで、返送されてきた課題報告問題の解答をテキストに記入して、ソレを必死に暗記する方法で乗り切りたいと思いますfuji

|

« 11月かぁ・・・ | Main | 今週末も・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/49964270

Listed below are links to weblogs that reference 最近なんだか・・・(^^;;:

« 11月かぁ・・・ | Main | 今週末も・・・ »