« October 2010 | Main | December 2010 »

November 2010

11/15/2010

冬になりましたねえ・・・

寒・・・bearing 今日はカイシャから帰る頃、冷えましたね~bearing 明日は12月なみの寒さだそうな・・・暖かいカッコして行かなくちゃ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/14/2010

今週末も・・・

Katzenschauでクラーク様をしてまいりましたfuji いやー・・・ここんところ、Traineeとゆー、ジャッジのタマゴ様がつくリングの担当が多いので、なかなか多忙な1日でして、せっかくオトモダチが訪ねてきても満足にお話しできない今日この頃ですdash うーん、、、ワタシもネコを出したいんだケド、そんな時に限って出せるコがいないんだよねえ・・・gawk なんだかサビシイ今日この頃ですgawk

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/07/2010

最近なんだか・・・(^^;;

ここんところすっかりピグつりにハマってまして、、、ゲームのレベルばっかし上がってしまいましたがcoldsweats01、ぢつはワタシもそろそろおベンキョモードにならねぶぁ・・・gawkとゆーのも、愛玩動物飼養管理士(1級)の試験が12月下旬なんですが、、、まだなーんにもやってないんですよねえ(;´▽`A``

このままぢゃあヒジョーにヤバイんで、通勤時間を使ってそろそろ真面目に取り組まねぶぁなりません・・・thinkなんてったって、受験料3万円がパーになってまうしぃぃ、、、shock とゆーコトで、返送されてきた課題報告問題の解答をテキストに記入して、ソレを必死に暗記する方法で乗り切りたいと思いますfuji

| | Comments (0) | TrackBack (0)

11/06/2010

11月かぁ・・・

気づくのが遅すぎるっちゅーねん!!(;´▽`A``

9月の下旬から急にオシゴトが忙しくなったよーなカンジで、あっという間に11月最初の土曜日ですねえ・・・coldsweats01まあ、先週は嵐の中のKatzenschauでいろいろと大変だったんですが、来週はお天気でありますよーに・・・sun芸術の秋だしぃぃ、、、たまには秋らしいコトもせねぶぁ!!
punchと、意気込んでみたりもしますcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »