« 眠・・・(+.+; | Main | 今週末は・・・ »

10/14/2010

今日は歓送迎会でした(^^;

9月末日でオヤジの入れ替えがあったので、今日はカイシャの歓送迎会でして、、、チェゴヤとゆー、安い韓国料理のお店でしこたま食って飲んで帰ってきましたcoldsweats01 しかーし!!明日もあるからと思って、ニンニクは避けたつもりだったんだケド、、、何となく臭うのよねえ・・・gawk まあ、みんなで臭けりゃコワくない???ってカンジで開き直りモードですcoldsweats01

|

« 眠・・・(+.+; | Main | 今週末は・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/49770819

Listed below are links to weblogs that reference 今日は歓送迎会でした(^^;:

« 眠・・・(+.+; | Main | 今週末は・・・ »