« あーしんど・・・ | Main | 今年一番寒い日でした(--;; »

10/27/2010

ミカンのおいしい季節になりました♪

よーするに、寒くなったってコトよねえ・・・bearing

今日、あまりにも寒くて凍えそうでした
snow ついこないだまで猛暑だったのがウソのようです・・・gawk そんで、週末は台風来るってゆーぢゃない???typhoonshock ぢつは、今週末はKatzenschauで久々のクラーク様なんだよなあ・・・shock うーん、、、雨ならガマンするけど、台風は困るんだよねえ、、、gawk 少しでも逸れて欲しいと願う今日この頃ですtyphoon

|

« あーしんど・・・ | Main | 今年一番寒い日でした(--;; »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/49862469

Listed below are links to weblogs that reference ミカンのおいしい季節になりました♪:

« あーしんど・・・ | Main | 今年一番寒い日でした(--;; »