May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« September 2010 | Main | November 2010 »

October 2010

10/31/2010

今日のKatzenschauは・・・

いやー・・・ただただ忙しくて大変でしたgawk ただ、ソレだけですgawk

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/30/2010

台風接近っ!!

台風14号、夜に関東最接近 三宅島で風速44メートル』→ http://www.asahi.com/national/update/1030/TKY201010300217.html

今日明日はねえ、、、Katzenschauのクラークを二日間ともやる予定だったんですよねえ・・・shock
最初は浅草近くのホテルに泊まろうかと思って予約を入れたら満室だって・・・shock だーから、開き直って重装備で浅草まで行ってきましたgawk まあでも、タイミングに恵まれたのか、思いのほかずぶ濡れにならずにすみましたねえcoldsweats01  Katzenschauでワタシが担当したリンクはイチバン最初に終わったから、電車が動くウチにと、さっさと帰り支度をしましてdash そんなんで、とりあえず夕方6時前にはウチに帰れましたcoldsweats01

・・・で、ウチに帰ってニュースを見たら、ちょうど午後3~4時ぐらいがイチバンひどかったみたいですねtyphoon
やっぱし、日頃の行いがイイからねえfuji なーんて、自画自賛ですcatface

さーて、明日も頑張ろう!!punch

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/28/2010

今年一番寒い日でした(--;;

いや~しかし、冷たい雨・・・寒かったですねえ!!bearing 今日は師走のような気候だそうですsnow ワタシもコートを出しましたsnow そしたら、通勤するサラリーマン&OLサンのコート、樟脳のニオイがするんだよねえcoldsweats01 みんなきっと、半年ぶりにタンスから引っ張り出して慌てて着込んできたんでしょうねえ♪

そんで週末は大型台風・・・typhoon なんとかしてーっ!!crying 週末はKatzenschauで二日間ともクラークやるんぢゃーっ!!shock 嗚呼・・・ウチでのんびりとピグつりしたい・・・fish

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/27/2010

ミカンのおいしい季節になりました♪

よーするに、寒くなったってコトよねえ・・・bearing

今日、あまりにも寒くて凍えそうでした
snow ついこないだまで猛暑だったのがウソのようです・・・gawk そんで、週末は台風来るってゆーぢゃない???typhoonshock ぢつは、今週末はKatzenschauで久々のクラーク様なんだよなあ・・・shock うーん、、、雨ならガマンするけど、台風は困るんだよねえ、、、gawk 少しでも逸れて欲しいと願う今日この頃ですtyphoon

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/22/2010

あーしんど・・・

しかーし、、、あれからすっかり体調を崩してしまいまして、ノドの調子がイマイチすぐれないまま週末になりましたhospital 結局、セキとハナだけいつまでもずるずるゴホゴホやってまして、野郎のような声でイヤイヤ過ごしていますgawk 何だかブログもすっかりおざなりモードですが、今ちょっとオシゴトの方も忙しいんだよねえ・・・gawk 少しづつ片付けていくしかなさそうですsweat02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/17/2010

今週末は・・・

昨日~今日はマスター様の資格げっとのため、大阪のKatzenschauに行ってきましたcoldsweats01 ソレはイインだケド、会場がすごーく乾燥しててノドが痛くなったんだよねえ・・・bearing そんで、日曜日はノドは痛いし声は出ないし熱っぽいしカラダはだるいしで、思いっきり大カゼ引いて帰ってきましたshock ナントカ正気を保ってオシゴトしましたが、帰りの新幹線の中では死体のように寝て帰りました・・・shock うーん、、、大丈夫かなぁぁ???gawk ちゃんとパスしてればイイケド・・・gawk とりあえず、年内のマスター様はコレでおしまい♪あとは来年早々ですcoldsweats01

しかーし!!期間限定のペンギンキューブ、もう1種類をもらえてないしぃぃ、、、コレから、頑張ってピグつりするかぁぁ!!punchなーんて、早く寝ろよって言われそうですcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/14/2010

今日は歓送迎会でした(^^;

9月末日でオヤジの入れ替えがあったので、今日はカイシャの歓送迎会でして、、、チェゴヤとゆー、安い韓国料理のお店でしこたま食って飲んで帰ってきましたcoldsweats01 しかーし!!明日もあるからと思って、ニンニクは避けたつもりだったんだケド、、、何となく臭うのよねえ・・・gawk まあ、みんなで臭けりゃコワくない???ってカンジで開き直りモードですcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/08/2010

眠・・・(+.+;

昨日から外勤で、朝早くウチを出て夜遅くウチに帰っていますsleepyまあでも、以前は遙か遠い鹿島まで泊まりで行かなきゃならんかったから、ウチから通えるだけ天国ですsweat02しかーし、、、せっかくの三連休なのに、明日もオシゴト・・・gawk 不幸な身の上を嘆く今日この頃ですgawk

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/06/2010

最近なんだか・・・(^^;;

ピグつりばっかしやってたので、こっちの世界がすっかりおざなりモードですcoldsweats01 ちなみに、明日からオシゴトで外勤・・・gawk 早朝から夜遅くまで、しかも土曜日まで・・・annoy なんか、けっこー休みが潰れるコトが多いんだよねえ・・・gawk ワタシが異動になったらどうするんだろ???まあでも、今年の10~11月はオシゴトも忙しいし、Katzenschauも忙しいしで、久々にカラダを酷使する日々が続きそうですsweat02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/01/2010

久々の・・・(^^;

『東急東横線の全線で一時運転見合わせ』
http://www.asahi.com/national/update/1001/TKY201010010107.html

いや~今日はフツーにウチを出まして、いつもの電車に座って乗るべく、並んだんですが、、、まだフツーに電車待ち出来たんですよねtrain ところが!!ワタシらがいざ、乗ろうとゆー段階でだんだんヒトが溢れてきまして、、、乗った瞬間、押し合いへし合いの状況でしたcoldsweats02bearingpunchbombannoy そんで、ワタシの目の前には、ぶら下がり健康機状態のおぢさん達がずらり・・・sweat02座ってるワタシは申し訳なくて、カオを上げるコトが出来ませんでしたcoldsweats01 うーん、、、オシゴトご苦労様ですcoldsweats01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »