May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« メダカに苦戦・・・ | Main | 悩ましき日々・・・ »

09/06/2010

やたら充実した週末でした(^^;

いやー、まだまだ暑いですねー・・・sungawk いったいいつになったら涼しくなるのやら・・・bearing 週末はKatzenschauでMaster様をやったんですが、いやー暑くて暑くて死にそうでしたsweat02昨日一昨日は会場が浜松町だったんで、帰りは三田線に乗ろうと思って芝公園までトコトコ歩いて帰ったんですが、汗だくになってフラフラでした・・・gawk こんなんだったら130円払って山手線に乗ればヨカッタんだけど、田町から三田までかーなり地下道を歩くんだよねannoy だーから、地上も地下も同じかと思ったんだけど、ちょっと無謀だったかも???

さーて、今回はソロMaster様3回目だったんですが、無事合格したかしら??? Clerkの予定はいくつか入ったんだけど、ソレはソレでアリガタイコトでして、コレも頼まれるウチが花だからねえshineそのうち頼んでも誰も雇ってくれなくなりそうだしweep まあでも、Clerkは1回のショーに4人だけど、Master様は1回のショーにたった1人だけだからねえ・・・だーから、あと3回どっかでガンバってくりあーせねぶぁならんのよねcoldsweats01 ワタシはイージーゴーイングな性格なので、少しはずーずーしく就業活動をせねぶぁならんのかな???って思っていますcatface

|

« メダカに苦戦・・・ | Main | 悩ましき日々・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/49367920

Listed below are links to weblogs that reference やたら充実した週末でした(^^;:

« メダカに苦戦・・・ | Main | 悩ましき日々・・・ »