« トンデモな朝でした★ | Main | 退屈な週末 »

09/17/2010

これまた人騒がせな・・・

『サイバー攻撃やデモ呼びかけ』
http://www.nhk.or.jp/news/html/20100914/t10013990421000.html

昨日か一昨日か、警視庁からウチのカイシャの総務にデンワがあって、、、なんか、ウチのカイシャも中国のサイバーテロの対象にリストアップされてるらしくて、気をつけるよーにとゆーお達しだったんですよねgawk そんなんで、今週末から連休明けの21日までカイシャのサーバーを停止するとゆー貼り紙が出てましたgawk たぶん、業界団体のキーワードから拾われたんだと思うんだケド、、、なんか、ウチの社長は変に注目されたのがウレシイのか、ワケ分からず大喜びしてるしぃぃsweat02ウチみたいなヘボいカイシャをサイバーテロのターゲットにしてもしょーがないと思うんだけどねえ・・・gawk

|

« トンデモな朝でした★ | Main | 退屈な週末 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/49478150

Listed below are links to weblogs that reference これまた人騒がせな・・・:

« トンデモな朝でした★ | Main | 退屈な週末 »