« 先日の連休は・・・ | Main | 緊急地震速報・・・ »

09/27/2010

いよいよ寒くなりましたねえ・・・

今週もお天気が悪いのねえ・・・gawk 今日も朝からザザ降りの雨でrain、帰りもお天気が悪いとゆーからアメグツ履いて重装備して行ったんですが、、、カイシャ着いたら雨やんでんぢゃん・・・gawk なんか、とってもハズカシイ思いをしながらオシゴトしてましたgawk そんで、一気に寒くなったから、いったい何を着て行っていいのかさっぱりワカラン・・・snow ちなみに、札幌出張組は凍えていたそうな・・・bearingsnow そんなんで、なんか、今日もずいぶん中途半端でおかしなカッコして通勤ですcoldsweats01

|

« 先日の連休は・・・ | Main | 緊急地震速報・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/49579583

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ寒くなりましたねえ・・・:

« 先日の連休は・・・ | Main | 緊急地震速報・・・ »