« typoon!! | Main | なにがなんだか・・・ »

09/08/2010

祝☆クラーク様の資格再交付!!\(^O^)/

やれやれ、アタマを抱えるよーなテストを経て、無事、Certified Clerkの資格が再交付されました♪fuji 今日そのテストとライセンス票が郵送されてきたんですが、、、クラークテストが前回のとは比べものにならないほど難しくなってるしぃぃ、、、shock Master Clerk様になるべくチャレンジしている身分としては、ズッコケてたら目も当てられない状況なんですよねえ・・・shock

そんで、提出期限もチョー厳密になったから、きっちり締切を守って出してワタシも7月の山ごもりセミナーに行ったモンですから、あとはちゃんとパスしたかどうかが心配だったんですよね・・・coldsweats01 いちお、英語学習も兼ねて英語で解いたモンですから、間違いだらけだとシャレにならんのよねshock まあでも、正答率は91%だったから、Certified Clerk-80%をナントカくりあーしていましたsun

だーから、こんな風にキビシクなったモンだから、ゴーストクラークとか、なんちゃってクラークがかーなり淘汰されたみたいで、、、ワタシもなんちゃってクラークにならないよう、しっかりやらないとねえ・・・coldsweats01

|

« typoon!! | Main | なにがなんだか・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/49391037

Listed below are links to weblogs that reference 祝☆クラーク様の資格再交付!!\(^O^)/:

« typoon!! | Main | なにがなんだか・・・ »