« 帰ったぞー!! | Main | 『ブリューゲル版画の世界』を観に行きました♪ »

08/02/2010

ぐーたらぐーたら

週末はぐーたらぐーたら寝て過ごしまして、今日からフツーにオシゴトですcoldsweats01 一週間の山ごもりセミナーを無事終了したので、趣味のコトとか、オトモダチのコトとか、Katzenschauのコトとか、やっといろんなコトを考える余裕が出てきましたcoldsweats01

なんか、和食も洋食も食いたくないしぃぃ、、、gawk ウーメンも1年分食ったってカンジで、今日はインド料理か刀削麺でも食って帰ろうと思います♪ソレとも、銀座まで足を延ばして、台湾屋台にでも行ってみようかしらん???noodle

まあでも、世間はすっかり夏休みなんですよねえ・・・fuji 暑くてボーっとする日々ですgawk

|

« 帰ったぞー!! | Main | 『ブリューゲル版画の世界』を観に行きました♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/49039753

Listed below are links to weblogs that reference ぐーたらぐーたら:

« 帰ったぞー!! | Main | 『ブリューゲル版画の世界』を観に行きました♪ »