May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 猛暑の季節ですねーっ!! | Main | 今日から山ごもり »

07/21/2010

猛暑な日々・・・

『全国106地点で猛暑日 暑さは24日ごろまで』→ http://www.asahi.com/national/update/0721/TKY201007210481.html

いや~ホント、毎日ありえない暑さですよねえ・・・sungawk アメダスの日本地図を見ると真っ赤に染まってて具合が悪くなりますgawk 群馬県館林市で38.9℃だったそうな・・・sun 熱中症で死者も出たようで、本格的な対策が必要ですねthink ウメボシとか塩飴とか、用意しましょうrock ちなみに、今日の東京都千代田区は36℃・・・shock そんで、23日(金)は36℃、24日(土)は35℃って予想が出てるんだケド、、、なんとかしてー!!!bearing ワタシの住む日吉の山奥のほーがまだ2℃ほど低いようですsweat02まあ、殆ど似たよーなモンだが・・・bearing But、この猛暑もいちお、24日までのようですが、、、ホントかー???bearing って気がしなくもないですが、そう信じましょう・・・gawk

|

« 猛暑の季節ですねーっ!! | Main | 今日から山ごもり »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/48943168

Listed below are links to weblogs that reference 猛暑な日々・・・:

« 猛暑の季節ですねーっ!! | Main | 今日から山ごもり »