« 猛暑な日々・・・ | Main | 猛暑続き »

07/24/2010

今日から山ごもり

毎年恒例の山ごもりセミナーで、今、宮城蔵王の山奥に来ていますfuji しかーし、東京は死ぬほど暑かったんですが、仙台も暑かったんですよねー!!sun ちょうど仙台に着いた時間帯が午後だったモンですから34℃はあったんですが、、、ワタシがいるセミナーハウスは30℃を切っていて、さすがに暑さを感じませんでしたcoldsweats01 こっちは未だ梅雨明けしてないんですが、ずっとお天気は良さそうなので、今年は寒さに凍えずに済みそうですcoldsweats01 さーて、ニャンコの世話はカイシャのKolleginに頼んだし、あとは30日まで首を長~くして乗り切るしかありません・・・gawk

|

« 猛暑な日々・・・ | Main | 猛暑続き »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/48964044

Listed below are links to weblogs that reference 今日から山ごもり:

« 猛暑な日々・・・ | Main | 猛暑続き »