« あまりにも不幸な週末 | Main | WorldCup2010が始まりました♪ »

06/14/2010

どーにかこーにか・・・

さて、先週土曜日のKatzenschauですが、具合が悪いのをクスリでねじ伏せてナントカ参加するコトができましたhospitalwobblysweat01 マスタークラークのアシスタントもナントカ頑張ってイメージが掴めたのはヨカッタんですが、、、瑠璃姫の成績が悪いコト、悪いコト!!crying 代わりに成績がヨカッタのが、遠~い昔に譲ったお年寄りのローズちゃん!!fuji トラディショナルなチンチラで、お鼻は短くないんですが、目の色が良くて♂並みのボディーに毛ダルマみたいで、一昨年のHimiチャンをほーふつさせますcoldsweats01 カワイイ瑠璃姫は、きっとローズちゃんに食われてしまったんでしょう・・・weep

まあでも、瑠璃姫はジャッジとの相性の良し悪しが大きいので、次のショーに期待しましょう♪fuji さあ次の大阪、頑張るぞー!!rock ・・・って、ぢつは、ワタシも初のソロマスタークラークなんだよねーっ!!shock どぉーなるコトやら???shock

|

« あまりにも不幸な週末 | Main | WorldCup2010が始まりました♪ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/48634215

Listed below are links to weblogs that reference どーにかこーにか・・・:

« あまりにも不幸な週末 | Main | WorldCup2010が始まりました♪ »