« 遅まきながら、、、 | Main | キョーフのクリニック »

06/01/2010

今日から6月♪

今日から6月・・・早いですねーっ!!カイシャにクールビズのお達しが来てるんだケド、寒いんだよねえ・・・sweat02やっぱし、ヘンな天候ですね。ゴールデンウィーク明けから急にオシゴトが忙しくなって、なかなか思うようにブログの更新が出来ない今日この頃ですが、カイシャとウチの往復だから大して書くコトもなかったりしますgawk 7月のセミナーが終わるまでみっちり忙しんですが、コレが終わると今年1年のオシゴトの半分以上が終わった気分になりますcoldsweats01

そーいえば、ワールドカップも始まるし、この時期になるといつも2002年の日韓大会を思い出しますsoccer 寝ナシでチケットをネット予約して、友人SのカレDiegoとその謎のオトモダチが狭い我が家に押し寄せてきて、シュールな1ヶ月を過ごしたコトを思い出しますcoldsweats01 またドイツを応援するか~ってノリなんですが、、、南アフリカまで応援に行くヒト、いるのかなあ???あまり報道されないケド、想像以上に治安の悪いトコロだそうです。行くヒトはくれぐれもご注意を・・・sweat02

|

« 遅まきながら、、、 | Main | キョーフのクリニック »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/48512265

Listed below are links to weblogs that reference 今日から6月♪:

« 遅まきながら、、、 | Main | キョーフのクリニック »