« ニッポンvsカメルーン戦を振り返って・・・ | Main | サプライズ »

06/17/2010

現在、お出かけ中♪

今日と明日は神戸出張ですbullettrain 今回はわざわざMYデルちゃんを持ち込んで、ホテルのLANケーブルでPCをいじっていますcoldsweats01 なんか、国際会議か何かと重なったらしくて、いつものホテルが取れなくて、、、shock チョーお高いホテルかカプセルホテルしか開いてなくて、お先真っ暗・・・shock だったんですが、神戸港近くのホテルがナントカ取れましたcoldsweats01

なんか、倉庫街のライブハウスとかがあって、横浜の倉庫街と違ってあんまり観光地化されてないんですよねcatface かーなり浜松町みたいな雰囲気ですship 結局、南京町でブタマン食ってpig、三宮駅近くの神戸牛のステーキハウスで神戸牛のステーキ食ってrestaurant、神戸港を見ながらワールドカップを見ていますsoccer さあ、明日は寝過ごさないようにしなくちゃ・・・coldsweats01

|

« ニッポンvsカメルーン戦を振り返って・・・ | Main | サプライズ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/48654502

Listed below are links to weblogs that reference 現在、お出かけ中♪:

« ニッポンvsカメルーン戦を振り返って・・・ | Main | サプライズ »