May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 肉体労働 | Main | 暑いですねえ!! »

05/16/2010

またまた新しいコトを始めたんですが・・・

今日は横浜でKatzenschauでしたsun 瑠璃姫がOPNだったので、さっそく6本のwinnersリボンをゲットすべくエントリーしたんですが、LH SPのファイナルに残ったのでラッキーでした♪happy01 しかーし、、、今日はヒジョーに多忙な1日となってしまったので、殆どほったらかしモードになってしまいましたweep とゆーのも、去年の今頃はCertified Clerkを目指すべく、Assistant Clerkをやってたよーな気がするんですが、、、今度はMaster Clerkを目指すべく、今日はAssistant Master Clerkをやったんですよねcoldsweats01

せっかくCertified Clerkを取ったコトだしぃぃ、Master様まで頑張って取ってみよう!!rock と思い立ったのはイインですが、今日は1 day showだったので、すっかりてんてこ舞いモード・・・ベテランのMaster様に付いたんですが、もうたーいへん!!dash なかなか終わらずに苦労しましたsweat02しかーし!!Assistantはたった2回しか出来ないし、あとは独り立ちで6回こなさねぶぁならんので、少ないチャンスを確実に生かして、マスターせねぶぁなりません!!gawk さあ、果たしてワシにできるだろーか???かーなり心配ですshock

|

« 肉体労働 | Main | 暑いですねえ!! »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/48378396

Listed below are links to weblogs that reference またまた新しいコトを始めたんですが・・・:

« 肉体労働 | Main | 暑いですねえ!! »