« 刀削麺の続き♪ | Main | 今日はお出かけでした(^^; »

05/09/2010

まったり・・・

お天気も良くて、まったりした週末でしたねーsun 昨日は瑠璃姫、マオちゃん、ミオちゃんを洗って、今日は布団を干して絨毯を取り替えて・・・ナドナド、ちょっとしたお掃除でした♪スカパー!のPPV配線も、絨毯の下に隠してたんだケド、マオちゃんミオちゃんがほじくり返して遊ぶのでannoy、天井に這わせる形にやり直したりナドナド、ちょっと大がかりになりましたcoldsweats01

さーて、明日は早朝から日帰り仙台出張なので、もう寝ますconfidentsleepy

|

« 刀削麺の続き♪ | Main | 今日はお出かけでした(^^; »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/48313516

Listed below are links to weblogs that reference まったり・・・:

« 刀削麺の続き♪ | Main | 今日はお出かけでした(^^; »