May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 真夏日 | Main | 刀削麺の続き♪ »

05/06/2010

ゴールデンウィークも過ぎて・・・

今日からフツーにオシゴトですgawk 久々にカイシャに行ったら、みんなけっこーやる気がなくてぐったりしてましたcoldsweats01 うーん、、、今日が月曜日ぢゃなくてヨカッタね~coldsweats01 なーんて話をしてまして、、、もしこのまま週初めに突入したら、リハビリナシでオシゴト突撃モードだったんで、かーなり疲れた気がしますsweat02そんなんで、今日明日はリハビリモード、ベルサでとっとと帰ってきましたcoldsweats01

しかし、暑いねー!!sun あんなに凍えてたのに、もう真夏かい???gawk 未だ季節の変わり目に慣れず、汗だくになってカイシャに行ったんですが、、、明日から何着ていこうか???そんなんで、週末は本格的に衣替えせねぶぁなりませんt-shirt

|

« 真夏日 | Main | 刀削麺の続き♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/48289956

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィークも過ぎて・・・:

« 真夏日 | Main | 刀削麺の続き♪ »