« まったり・・・ | Main | 肉体労働 »

05/10/2010

今日はお出かけでした(^^;

今日は早朝から日帰り仙台だったので、4時前に起きて5時半前にウチを出て日吉まで歩いて・・・と思ったんだケド、歩くと25分も掛かるんだよね~coldsweats01 だーから、タクシーを呼ぼうと思ったら、こっちの方には呼べるタクシーがいないってゆーし、、、shock しょーがないから大通りまで歩いて呼ぼうと思ったら、こーゆー時に限ってタクシーがは来ないんだよねえ・・・shock もう二度とタクシーは使わないわ!!poutannoypunchbomb

そのうち、小杉行きの始発バスが出る時間になったから、タクシーは諦めてバスに乗ったんですが、最初に乗る予定だった総武線が既に行ってしまった後だったんでshock、次のに乗ったんですが、、、ギリギリ新幹線に駆け込みセーフでしたsweat02そんで、仙台に着いたら、今度は高速バスに揺られて約70分・・・bus ソレも、1日何本かしか出てない高速バスで宮城蔵王まで行ってきたんですが、、、そんなトコまで何しに行ったかっちゅーと、夏のセミナーの会場候補地の下見だったんですよねcoldsweats01 そんで、バスに乗ってる途中で、山の頂に雪が積もってるのを発見!!snow まあ、デジカメで撮ったので、またの機会にでもアップしましょう♪

しかーし、武蔵小杉駅に総武線がつながったって大喜びしてたんですが、、、総武線の乗り場って果てしなく遠いんだよねー!!shock なんつーか、南武線の乗り場を遙かに超えてエンエンと歩き続けまして、、、なんか、10分近く歩かされたよーな気がします・・・gawk コレって、渋谷駅の湘南新宿ライナーよりスゴイ距離なんだよねえ、、、gawk しかも、南武線の乗降客とバッティングすると恐ろしくホームは混雑するしぃぃ!!annoy 他に近い乗り場はないのかー???pout って、アタマ痛くなりましたannoy

|

« まったり・・・ | Main | 肉体労働 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/48326929

Listed below are links to weblogs that reference 今日はお出かけでした(^^;:

« まったり・・・ | Main | 肉体労働 »