« 春の大嵐 | Main | 千鳥ヶ淵 »

04/05/2010

公園のトイレ横のサクラについて

201003306カイシャの近くにある公園のトイレ横のサクラですが、今朝通りかかったら、もう散り始めてたのよね~weep 毎年ココのサクラを開花のバロメータにしてたモンですから、他のサクラももう今週末には散り始めるかもしれませんweep 花の命は短くて・・・とは良く言ったモンですよね???まあでも、花は散るから美しいのであって、散らなければ誰も気に留めたりなんてしませんよねえ???coldsweats01

そんで、写真を撮りだめしておいた分ですが、あんまりズレてもマヌケなので、そろそろ載せましょうcoldsweats01 コレは先月30日に撮った分ですcherryblossom 確か、すごーく寒い週明けで、この日もまだ寒かったんですが、お天気はヨカッタから、ほぼ満開だったんですよねcherryblossom

201003301_2201003302201003303

201003304

201003305

そんなんで、この時期はデジカメを持ち歩いてますから、こうしてにわかカメラマンになってしまうワケですcoldsweats01 まあ、ワタシなんてカワイイ方で、アクセサリー仲間のセンパイはかーなり本格的に写真にハマってまして、一眼レフを持ち歩いてますからねえ、、、よーあんなでかいのを持ち歩く気になるなーって思うんですが、写真好きはそんなコト全く気にしないようですcoldsweats01

|

« 春の大嵐 | Main | 千鳥ヶ淵 »

花を愛でる人々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/48007519

Listed below are links to weblogs that reference 公園のトイレ横のサクラについて:

« 春の大嵐 | Main | 千鳥ヶ淵 »