« 公園のトイレ横のサクラについて | Main | 考えさせられるニュース »

04/06/2010

千鳥ヶ淵

20100401shidareそんで、今日は千鳥ヶ淵の写真を載せましょう♪まあ、コレは4月1日に行った時の写真でして、翌日がすごーく荒れた天気になるって予報だったんで、慌てて行ったワケですcherryblossom そうそう、去年はおかしな写真を撮ってしまって思いっきり引いてしまいましたが、、、shock 今年はそんなおかしなモノが写り込んでいるワケでもなく、フツーに写真が撮れましたcoldsweats01

20100401chidoriんで、この週の週末、ワタシはKatzenschauだったんですが、カイシャのヒト達はそれぞれ花見をエンジョイしたらしく、、、まあでも、特に土曜日はお天気がヨカッタから、新宿御苑も千鳥ヶ淵も満員電車モードだったようですcoldsweats01

しかーし!!相変わらず世間は花見・・・いいなあ、あたしもカイシャサボって花見行きたーい!!happy02 って云っても、4月に入って急に忙しくなったので、土曜日までガマンです・・・weep

|

« 公園のトイレ横のサクラについて | Main | 考えさせられるニュース »

花を愛でる人々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/48016568

Listed below are links to weblogs that reference 千鳥ヶ淵:

« 公園のトイレ横のサクラについて | Main | 考えさせられるニュース »