May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 考えさせられるニュース | Main | グチっぽい今日この頃・・・ »

04/12/2010

春眠zzz

最近、春眠暁を覚えずモードで、ウチに帰ると眠くなるのよねえ・・・sleepy まあ、コレはワタシが今の時期、花粉症のクスリを常用してるってコトもあるんだケド、、、今日なんて電車乗り過ごすしぃぃ!!shock いつもは内幸町~日比谷あたりで目が覚めるんだケド、今朝に限って降りるべき大手町駅で目が覚めた瞬間、扉が閉まったモンですから、仕方なく神保町で降りて雨の中せっせと歩きましたcryingrain だーから、ブログもすっかりオサボリモードですcoldsweats01

まあでも、昨日は真夏のように暑かったですねー!!sun ジャンパー着て出かけたモンですから、汗だくになってしまいましたsweat01 しかーし!!今日はまたまた真冬みたいに寒いですよね~shocksnow ホントに日本の気候なんだろーか・・・???って勘ぐってしまいますbearing

BTW、こないだふるさと小包便で長崎チャンポンセットが送られてきましてhappy02 長崎チャンポン、大好物ですから早速毎日のように作って食べてるんですが、、、ぢつは、長崎ちゃーめん(堅焼きソバ)と抱き合わせなんですよね・・・sweat02あの、細いパリッとしたベビースターラーメンみたいなヤツなんですが、、、オイシイんだケド、飽きるんだよねーgawk 出張中にネコの面倒を見てくれるkolleginにあげるコトになりそうですnoodle

|

« 考えさせられるニュース | Main | グチっぽい今日この頃・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/48068396

Listed below are links to weblogs that reference 春眠zzz:

« 考えさせられるニュース | Main | グチっぽい今日この頃・・・ »