« 春眠zzz | Main | 低温注意報 »

04/13/2010

グチっぽい今日この頃・・・

我が家のマオちゃんなんだケド、コレがなんつーか、オシッコでおまたをドロドロにするし、フリルはゴハンとお水でボトボトにするしで、洗って三日も経つともう1ヶ月洗ってないみたいに汚れて、まるで生ゴミみたいなんだよねえ・・・shock こーんなに汚すヤツ、見たことないわー!!bearing たまりかねて洗うでしょ???カレンダーを見ると、4~5日に1回洗ってる計算なんだよねえ、、、シャンプー&ドライヤーは鳴き叫んで逃げ回るしannoy そのうちショーに行こうかと思ってるんだケド、なんだかメゲそうです・・・gawk

|

« 春眠zzz | Main | 低温注意報 »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/48079178

Listed below are links to weblogs that reference グチっぽい今日この頃・・・:

« 春眠zzz | Main | 低温注意報 »