« まったりした1日でした♪ | Main | シャンプー日より »

03/15/2010

VIE DE FRANCE

今日は月曜日でいつも通りにカイシャに行かねぶぁならんのですが、いやー、もうカンペキに暖かいですよねー!!sun 土曜日のKatzenschauの時も暖かかったんですが、もう目は痒いしクシャミは出るしハナミズは垂れるしで、クスリとマスクが手放せないんですよね・・・crying んで、クスリを飲むと朝起きられないんですよねー!!bearing

そんなんで、今朝も遅くなってしまったモンだから、バタバタで出かけまして、、、通勤途中でいつもお昼ごはんを買ってってるVIE DE FRANCEのサンドイッチを今日はゲット出来ずじまい・・・crying ぢつは今、サービス券を6枚集めると、白いお皿がもらえるんですよね♪fuji ソレで毎朝せっせと買ってますcoldsweats01

|

« まったりした1日でした♪ | Main | シャンプー日より »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47823112

Listed below are links to weblogs that reference VIE DE FRANCE:

« まったりした1日でした♪ | Main | シャンプー日より »