« サクラサク | Main | VIE DE FRANCE »

03/14/2010

まったりした1日でした♪

今日は久々にゆっくりしまして、しかもお天気が良いのでなんだかまったりしながら、ネコページの更新とかして過ごしましたcatface そんで、古いコ達の記録をネコページに載せることにしまして、、、まあ、ワタシも約6年のブランクがあるから古いコ達の記録は封印してたんだケド、いちお自分の活動記録をちゃんと残すことにしたんですよねcoldsweats01 だーから、写真をスキャナーで読み込んだりしてHPを更新しましたwink

BTW、昨日の1day-showですが、瑠璃姫は全リンクファイナルに残りました♪うーん、、、頭数が少ないので相変わらずポイント更新は厳しいんですが、4月いっぱいまでナントカ頑張ってもらいましょう!!rockfuji

|

« サクラサク | Main | VIE DE FRANCE »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47807436

Listed below are links to weblogs that reference まったりした1日でした♪:

« サクラサク | Main | VIE DE FRANCE »