« 逆戻り | Main | 新しいケータイに買い換えました♪ »

03/28/2010

凍える日々・・・

いや~真冬の寒さですねえ!!bearing この寒さはとーぶん続くみたいですが、花冷えにも限度がありますbearing ソレでも、ちらほらサクラが咲き始めてますねcherryblossom まあ、今はネット上でサクラの開花状況がすぐ分かるから、ぼちぼち見に行きたいとは思ってんですけどねえ・・・もう少し暖かくならないかなあ???snow と思いつつ、ちょうど東横線or目黒線で多摩川を渡る際に多摩川沿いのサクラをチェックしているので、その咲きっぷりを見ながら花見の予定を立てましょうfuji

BTW、昨日と今日のKatzenschauですが、瑠璃姫は全リンクファイナルに残りました♪うーん、、、頭数が少ない上に粒ぞろいなので、相変わらずポイント更新は厳しいんですが、ただひたすら出し続けるだけです・・・sweat02いちお、知るヒトぞ知るワタシのネコページに成績を載せてますので、またせっせと更新予定ですfuji

|

« 逆戻り | Main | 新しいケータイに買い換えました♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47936008

Listed below are links to weblogs that reference 凍える日々・・・:

« 逆戻り | Main | 新しいケータイに買い換えました♪ »