May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 気だるい日々・・・ | Main | ミゾレのち雪・・・ »

03/08/2010

大噴火

今日はマオちゃんミオちゃんのワクチンを打ちに、ご近所の獣医さんまで行ってきましたcat いやー、ウチに帰っていったん荷物を置いて、獣医さんに電話して連れてったんですが、、、マスクするの忘れてたんですよねーsweat01 まあ、バスに乗って停留所2つ目だし、歩いていけなくもない距離なんで、ちょっとひとっ走りするかーdash で出かけたんですが、、、風が強くてバスを待つうちにクシャミ&ハナミズが止まらなくなってしまったんですよねー!!bearing 目はかゆいし、ハナは詰まって気分悪いし、クシャミを20連発もすればさすがにノドが痛くなって、すっかり気分はブルーです★

うーん、、、今年は花粉が少ないはずなのにぃぃ!!bearing まあでも、いつもなら2月に入ってすぐにがっちりマスクをしてるんですが今年はちょっとオサボリモードだったんですよね・・・今の症状って、ちょうど毎年2月の花粉症出始めのようなカンジですshock

|

« 気だるい日々・・・ | Main | ミゾレのち雪・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47767720

Listed below are links to weblogs that reference 大噴火:

« 気だるい日々・・・ | Main | ミゾレのち雪・・・ »