« あっそうそう、 | Main | まったりした1日でした♪ »

03/11/2010

サクラサク

『桜咲く、高知で平年より13日早く』→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000790-yom-soci

高知って、サクラの開花宣言が出たんですねー!!cherryblossom ちょっとビックリです。さて、昨日あたりからお天気も回復し、明日あたりから本格的に暖かくなるようですが・・・今、サイコーに目が痒いんですよねー!!bearing 去年ココまで目が痒かったっけー???crying と思いつつ目薬が手放せず、どこにも行く気力がわかず、ユーウツな毎日ですweep

|

« あっそうそう、 | Main | まったりした1日でした♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47785351

Listed below are links to weblogs that reference サクラサク:

« あっそうそう、 | Main | まったりした1日でした♪ »