« 新しいケータイに買い換えました♪ | Main | 春の大嵐 »

03/31/2010

天は我らを見放した!!

先週末からつくばに出張に行っていた一団が今日から出勤なんですが、みんなハナをすすったりクシャミしたり咳き込んだりで、今日の事務所はとっても賑やかでしたcoldsweats01 先週はすごーく寒くて天気も悪くてまるで真冬でしたよね???snow ワタシがKatzenschauで遊んでいる間に、彼らは寒空の中で設営したり受付したりしてたワケで、、、なんと雪まで降ったらしく、ソレなのにコートも着ずに出張行ってたヒトもいたようで、まるで「八甲田山死の彷徨」だよねえsweat02って言ったら、出張に行ってた総務GrのKolleginnenが「天は我らを見放した!!bearingって言ってました・・・sweat02だいたいこの時期は花冷えして寒いんだけど、こーんなに寒いってのはさすがに記憶にないですねえsnow うーん、、、オシゴトご苦労様でした♪

|

« 新しいケータイに買い換えました♪ | Main | 春の大嵐 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47961176

Listed below are links to weblogs that reference 天は我らを見放した!!:

« 新しいケータイに買い換えました♪ | Main | 春の大嵐 »