May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 3月になりました | Main | 大噴火 »

03/05/2010

気だるい日々・・・

3月になってずっと気だるい日々が続いてまして・・・gawk ソレもコレも花粉症のせいなのよねーっ!!bearing 抗アレルギー剤の作用で朝は起きれないしclocksleepy カイシャぢゃ眠くて死にそうだし、、、bearing ここんところ気温が上がったり下がったりでメチャクチャでしょ???sun 今日なんて20℃越えだったしぃぃ、、、そりゃ、花粉も飛ぶわ!!crying よーーーっぽどカイシャサボろうかと思いました・・・crying んで、朝の通勤電車の中ぢゃ、あちこちで鼻をすする音やクシャミを連発する音が聞こえてましたねーsweat01But、こーんな陽気も今日までのようで、週末から来週はずっと雨で、しかも真冬に逆戻りだっちゅーし、、、snow トシのせいか、もはやカラダがついていきません・・・sweat02

|

« 3月になりました | Main | 大噴火 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/47732547

Listed below are links to weblogs that reference 気だるい日々・・・:

« 3月になりました | Main | 大噴火 »